2013年2月5日火曜日

2/4 【ちょっとくVol.2 】終演のご報告とお礼

こんばんは、山野靖博です。
久々に落ち着いて、自分の部屋からのブログ更新です。


昨夜、お陰さまをもちまして
「ちょっと特別な時間 Vol.2」を開催することができました。
たくさんの応援とお力添えを頂きましたこと、
改めて御礼申し上げます。

本番のご様子は、以下のURLよりご試聴いただけます。

前半 http://www.ustream.tv/recorded/29006000
後半 http://www.ustream.tv/recorded/29006569
お時間のあるときにでも、ぜひご覧下さいね^^


昨夜の公演には、僕の出身高校の放送部による取材が入っていました。
大会に出品するドキュメンタリー作品の題材として「山野」を取り上げる、とかで。
開演前に僕自身インタヴューを受けたり、仲間たちが話を聞かれていたりと、
なんだか楽しい雰囲気でした。

甲府西高放送部によるドキュメンタリー作品に出演するのは、
実は今回で2度目!
1回目は高校に在学中の頃、仲の良かったバスケ部のO山くんと共同で、
「大山野」という作品を作っていただきました。

僕らの仲間には、以前テレビ局で番組制作をしていたハイパーメディアコーディネーターがいます。
彼が心持ちやきもきした面持ちで、高校生のカメラさばきを見守っていたのが、
なんとも印象的な光景でした。
心温まりました。

写真を数枚ご紹介。

練習風景。


本番前、楽屋の光景。気に入っている写真。

終演後の出演者。
左から、桑原あい、山野靖博、佐々木洋平、廣橋英枝。
真ん中のお花は、敬愛する兄貴より。


今回もたくさんの方のご協力のもと、「ちょっとく」の終演を迎えることができました。
ご来場いただきました方、応援いただきました皆様、共演者の3人、スタッフのみんな、
その他この演奏会をちらとでも気にかけてくれた方、それ以外の全てのみなさまにも、
改めて心からの御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。


今日は少しだけ実家にてゆっくりして、午後にかけて東京に戻ってきました。
夜はひさびさに自分で料理をしました。
本番前こそ規則正しい食生活を、と心がけるのですが
やはりステージを間近に控えた心理状態ですと、
包丁を握る手も落ち着かなかったりするものです。

カサゴのお鍋

冷蔵庫の残り物一掃大作戦。
野菜をお腹いっぱい食べられて満足です。

今週末にかけて2本の本番、再来週にはもうひとつの演奏会を控えているので
ますますの精進と体調維持に努めたいと思います。

yy

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...