2016年1月2日土曜日

【出演情報】ミュージカル『ジャージーボーイズ』@シアタークリエ



2015年から2016年にかけての
僕にとっての最大のニュースはずばりこれです。

ミュージカル「ジャージーボーイズ」に出演決定いたしました。




この作品で、ミュージカルに初挑戦となります。
オーディションを受けたときには正直言って、
きっとダメだろうから自分のできることをやりきって、
楽しんで、ひとつでも多くのことを学んで帰ってこようと思って参加しました。

合格の連絡をいただいたときには、
マネージャーさんと、あまりの衝撃に喜び合い、
電話口で体の震えが止まらなかったのを覚えています。


本当に素晴らしいキャストの皆様が揃っていて、
スタッフの方も本当に素晴らしい方ばかりで、
なにより作品が素晴らしくて。

この舞台に出演者として関われる幸運を、チャンスを、
めいっぱいに吸収できるように
一所懸命食らいついていこうと思います。


情報解禁が12/25だったので、
すでにたくさんの応援のメッセージをいただいていて
心の底から感謝をしています。


メインキャストはチーム制となっていますが、
アンサンブルメンバーである山野靖博は全公演の出演予定です。
ぜひ会場に足をお運びください。



ミュージカル『ジャージー・ボーイズ』 

【出演】
中川晃教
藤岡正明/中河内雅貴(Wキャスト)
海宝直人/矢崎広(Wキャスト)
福井晶一/吉原光夫(Wキャスト)
太田基裕/戸井勝海/阿部 裕
綿引さやか/小此木まり/まりゑ/遠藤瑠美子
大音智海/白石拓也/山野靖博/石川新太

【演出】
藤田俊太郎

【日程】
2016.7/1(金)~31(日) ※プレビュー公演 6/29(水)30(木) 

【劇場】
シアタークリエ

 【料金/全指・税込】
10,800円 ※プレビュー公演 9,800円 ※学割席 4,800円

 【一般前売開始】
4/30(土)


 公式HP http://www.tohostage.com/jersey/

製作:東宝/WOWOW









LINE@どしどし更新中!
友だち追加数



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...