2012年10月11日木曜日

10/11 甲州最前線様によるインタヴュー!

おはようございます!山野靖博です。
しばらくご無沙汰をしてしまいました。
僕は相変わらず元気にのっぽです。

さて、今日はご報告です。

“山梨のアルジャジーラ”を目指し、
東京近郊で活躍する山梨出身の若者を紹介している集団
「甲州最前線」様よりインタヴューをしていただきました!
昨日その記事がサイトに掲載されました。

甲州最前線
http://ameblo.jp/koshusaizensen/

たしか2時間の内容をテンポよくスタイリッシュにまとめて下さってます。
僕の音楽好きの原点、声楽家を目指すきっかけ、今後の展望など・・・
10/27の演奏会のこともご紹介いただきました。ありがたい限りです。

実はこの甲州最前線様の代表の方が、僕の中学時代の先輩だったことが発覚。
しかも、同じバスケ部に所属していた直属の先輩だったのです。
いやはや、世間は狭いといいますか、山梨が狭いといいましょうか。

山梨の良さをよく知る山梨県人だからこそ、
その裏にある行き場のなさみたいなものを敏感に感じる。
こういう思いを抱く同世代の知り合いが、僕の周りには数多くいます。
最近テレビなんかでも話題にあがることが多いように感じる山梨。
この勢いをかりて、県内がどんどん活性化されればと思っています。

その文化面での発展を担えるような歌い手になりたい、という夢を持って
毎日精進してまいります。

とにかく!
甲州最前線様の公式ブログ、ぜひとものぞいてみてくださいね^^

yy

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...