2017年12月24日日曜日

山野靖博ソロライブ Vol.7 終演のお知らせ


僕の7回目のソロライブ、昨夜無事に終演いたしました!






18名のお客様と、ゆったりした時間をすごさせていただきました。
チョー楽しかったぜ。

7回目の今回は、今まででいちばん肩の力を抜いて歌えた気がします。


ということで、徐々に恒例となりつつある、
お客様のツイートで振り返ってみるやーつ、いきます!








はじまる前のワクワク感、ツイートくださって嬉しい!!!
楽しんでいただけたかなー?



なんとー。お忙しいのに駆けつけてくださって、
本当に嬉しいです。ありがとうございました!


初めてのご来場!嬉しいです!ありがとうございます!
ライブにいって知ってる曲が多いと嬉しいですよね。よかった。




わお!動画を載せてくださった!ありがとうございます!
これは「White Christmas」ですね。
曲終わりの「諸人こぞりて」が入ってくるアレンジは、
ピアニストの川島さんのアドリブでした。ニクいぜ。



noteを読んでくださってのご来場、とっても嬉しいです!
ありがとうございました!
いろんなこと忘れて音楽に身を委ねていただけたのなら
音楽家としてこれ以上幸せなことはありません。
ありがとうございました!!!



ご来場ありがとうございました!
そういえばビッグバンビートのトークも、少ししましたね。笑
僕らの音楽が、クリスマスプレゼントになったのなら
とても嬉しく思います!!!
またお会いできますように。


ゆるーく、こじんまり、自由。
このライブのテーマです(笑)
お好きな曲を選曲していたんですね、よかった。
ご来場ありがとうございました!



そうなんです、ユーミンさんの曲って
やっぱりなぜか歌い方が寄っちゃうんですよね。
ユーミンさんの強烈なオリジナリティがそうさせるのでしょう。すごい。
「上を向いて歩こう」いい曲ですよね、あわきちさんも仰ってましたが、
僕も大好きな曲です。
ご来場ありがとうございました!



今回は、クリスマス直前だったので、
4曲クリスマスソングをお届けしました!
動画のシェアもありがとうございます。
僕がいちばん好きなクリスマスソングが
「Have yourself a merry little christmas」です。
ご来場ありがとうございました!


そうなんですよ〜、フォークだけのライブやりたいのです。
なごり雪も神田川も、レパートリーど真ん中です。
来年企画しようかな・・・。



本当に、ご来場いただけて嬉しいです。
「君を待つ」は僕のオリジナルの曲です。
じつは昨日、カポをつけるの忘れて弾き始めちゃって
実際のキーよりも長2度低く歌ってます・・・。
ライブだからこそのアクシデント。笑
この曲、好きになってくれたら嬉しいなあ。


ミュージカルで僕のことを知ってくださったのに
こういったライブにまでいらしていただけるなんて
本当に嬉しいです。
あげてくださった動画は、上でも話題になった「上を向いて歩こう」


「ゴロワーズ」は何回か演奏してるお気に入りの曲。
かまやつひろしさんの曲です。
超楽しいんですよねー演奏してて。
動画、ありがとうございます!!!!


こちらこそ、ご来場ありがとうございましたっ!!!


いいですね二次会!
美味しいお酒のお供になれたのなら、
これも表現者としてこの上ない幸せです。
本当にありがとうございました!!!


みんなー!写真ほしいよー!
ってツイッターでつぶやいたら、
こんな返信をくださいました。
なんて優しいんだみんな・・・。
皆様に支えられて、山野靖博、生きております。
本当にありがとうございます。




ってことで、こんな感じのライブでした!
この記事の最後にセットリストのせておきます。
次回の開催もきまりましたので、
別記事でご報告させていただきますね!


本当にみなさん、ありがとうございました!



1st
・Night and Day
・The nearnes of You 
・White Christmas
君を待つ
・Sentimental Journey
・Raindrops keep falling on my head
・Silent Night
・ゴロワーズを吸ったことがあるかい

2nd
・Lullaby of Birdland
・恋人はサンタクロース
・It's Don't Mean a Thing
・You are too Beautiful
・プカプカ
・Have Yourself a Merry Little Christmas
・上を向いて歩こう

アンコール
☆東京ララバイ
ここにいる


☆マークはオリジナル曲







0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...