2017年9月13日水曜日

【出演情報】山野靖博ソロライブVol.7


さて、さっそくのお知らせです!

山野靖博のソロライブ、次回の開催日程が決まりました!




山野靖博ソロライブ Vol.7


日時 2017年12月23日(土)
    1st 19:00~ / 2nd 20:30〜
 (18:30~Open)

場所 赤坂『Tonalite』
    http://www.akasakatonalite.com/

出演 山野靖博 with 川島茂トリオ
      山野靖博(vo)
      川島茂(p)
     宇山満隆(dr)
     越野振人(b)

 料金 3000円+ご飲食代

予約 yoyaku.yy@gmail.com
   ◎お名前と人数を添えて、ご連絡ください。



3ヶ月後の開催です。
なんと、初の土曜日の開催!
そして天皇誕生日!(関係ないか笑)

休日のステージということで、開演時間をまた少し早めました。

1stステージ19時からの開演です。お間違えなさいませんように。


で!で!で!


ライブの翌々日はクリスマス、なんです。
ということで、セットリストも、初の、
クリスマスソングがチラホラ、みたいなかんじになるのじゃないかなーと
今のところは思っています!今のところは!


年末のお忙しい時期かとは思いますが、
音楽のある時間を一緒に過ごせたら嬉しく思います。
ぜひぜひ今からご予定しておいてくださいませ!

また、ご予約もこれより受付させていただきます。
上記のメールアドレスにご連絡くださいませ。


お会いできることを、楽しみにしております!!!!!








LINE@どしどし更新中!
友だち追加数


BASEにて公式ショップ開設中!
https://yasuhiro.official.ec


note からの応援もよろしくお願いします!

https://note.mu/yamanononote


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...