2017年9月13日水曜日

山野靖博ソロライブ Vol.6 終演のお知らせ


昨夜無事に、
ぼくのソロライブVol.6が終演いたしました!
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!


さまざまな場所、さまざまなシュチュエーション、
さまざまなジャンルの場で歌をうたっている僕ですが、
昨日もお話しさせていただいたように、
この、赤坂Tonaliteさんでのソロライブが
いちばん自由で、アグレッシブな表現の場であることは間違いありません。


ビューティフルという作品を通して、
今まで以上にたくさんの方に山野靖博の存在を知って頂き、
そのご縁で初めてソロライブにいらしていただいたお客様も多く、
本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。

もちろん、いつもお越しくださるお客様の存在も、
とってもとっても嬉しいです。僕が活動していく心の支えになっています。





セットリストはこんなかんじ。

1st

1, Night and Day

2,  September Song

3, いつも通り

4, Singing in the Rain

5, First Love (山野弾き語り)

6, はじめてのチュウ

7, 飾りじゃないのよ涙は


2nd

1, Cry me a river

2, Fly me to the moon

3, 君を待つ 詞曲/山野靖博

4, 東京ララバイ 詞曲/山野靖博

5, Can’t take my eyes off of you

6, You’ve lost that lovin’ feeling

7, Stand by me




ジャズのスタンダードから、シャンソン、ミュージカル、ポップスなどなど、
いろんなジャンルを縦横無尽に駆け回ってみました。

川島さん率いるトリオバンドのみなさんもぶっちぎりで、
凄まじい演奏をしてくださいました。本当にアツかった。

と、僕が手前味噌的に褒めてるだけなのもなんなので、
例にならってエゴサして見つけたご感想を、
ペタッと貼らせてください。

掲載がお嫌な方いらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。




























嬉しいご感想ばかり!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!










LINE@どしどし更新中!
友だち追加数


BASEにて公式ショップ開設中!
https://yasuhiro.official.ec


note からの応援もよろしくお願いします!

https://note.mu/yamanononote





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...