2016年2月22日月曜日

僕の夏までの出演情報をまとめて知りたい方へ!




こんにちは!
気候や天気が安定しませんね。
体調崩されてる方も多いのではないですか?
冷え、空腹、寝不足をなるべく避けてるだけで
ある程度の不調は撃退できるとどこかで読みました。
それらに気を使う余裕があるなら、たしかに
免疫もしっかり機能しそうですよね!笑


先日、僕のお客様向けに夏までの出演情報を送らせていただきました。
各種チラシと一緒に、僕からのお手紙を添えて
年3〜4回ほどお届けしているお知らせです。
これまでの僕の演奏会にいらしていただいた方の中で、
アンケートやご芳名帳にお名前と住所を頂いた方に送付させていただいています。

もしこのお知らせをご希望の方は
下のメールアドレスまでその旨ご連絡ください!
次は4〜5月頃にジャージーボーイズの情報をメインにお伝えする予定です!

y.unyou.y@gmail.com





これだけだとつまらないので、
ここ最近出演した本番の写真をいくつか公開!



「1/31オペラ大好き」より コジファントゥッテの三重唱メンバーで。


 同じくオペラ大好き! カルメンの取り巻きでの出演!
チョー楽しかった。笑

2/5山野靖博ソロライブ@赤坂
次回は同じ場所・同じメンバーで5/25!!!

 高校時代ともに吹奏楽で打楽器を叩いてた仲間の結婚式にて1曲。
彼女がつけてるヘッドドレスも同じく打楽器仲間で
新進気鋭のファッションデザイナー時澤ちなみの作。

二次会!

「2/18山梨大学卒業・修了記念演奏会」にてオペラ清経上演メンバー。
左から大立目健太pf、廣橋英枝sop、伊藤駿作曲、三宅初音語り、山野靖博bass

あと全然関係ないんだけど、清経の稽古後に英枝と甲府駅で電車待ちをしてたら
一昨年の高校での演奏会で仲良くなったみのりんと遭遇。
嬉しかったので1枚パシャリ!









LINE@どしどし更新中!
友だち追加数



↓↓↓↓↓↓↓ 山野靖博出演 ↓↓↓↓↓↓↓

ミュージカル『ジャージー・ボーイズ』

【出演】
  中川晃教
  藤岡正明/中河内雅貴(Wキャスト)
  海宝直人/矢崎広(Wキャスト)
  福井晶一/吉原光夫(Wキャスト)
  太田基裕/戸井勝海/阿部 裕 綿引さやか/小此木まり/まりゑ/遠藤瑠美子
大音智海/白石拓也/山野靖博/石川新太
 【演出】
藤田俊太郎
 【日程】
2016.7/1(金)~31(日)
※プレビュー公演 6/29(水)30(木)
 【劇場】
シアタークリエ
 【料金/全指・税込】
10,800円 ※プレビュー公演 9,800円 ※学割席 4,800円
 【一般前売開始】
4/30(土)
 公式HP http://www.tohostage.com/jersey/ 
 製作:東宝/WOWOW


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...