2016年2月7日日曜日

ソロライブ終演のお知らせと速報!!!!



パンパカパーーーン!!!

一昨日の夜、東京で初の山野靖博ソロライブ
なんとか無事に終演を迎えました。
ご来場いただきました皆様、
お声掛け、応援、お心遣いくださいました皆様、
本当にありがとうございました!!!!!


どうにもこうにも
最初の数曲はとても緊張してしまって
顔も声も引きつっていたかもしれませんが、
時間が進むにつれて初めての環境にも少しずつ慣れ、
1stステージの最後と2ndステージは、
僕自身楽しんで歌うことができました。

セットリスト的にはとってもバラエティに富んだ選曲になりまして、
コール・ポーターの「夜も昼も」「エニシング・ゴーズ」
ゆったりしたジャズで「My one and only love」「My funny valentine」を始め
ビートルズ、ジーン・ケリー、B.J.トーマス、エリック・クラプトン、
桑名正博、荒井由美、フォーシーズンズ、ゴダイゴ、BIGIN、山野靖博などなど
和洋折衷でございました。


ミュージシャンのメンバーの皆様は本当に素晴らしくて、
何もわからない僕を手取り足取りサポートしてくださいました。
バンドをバックに歌うのって、こんなに気持ちいことなんですね。
病みつきになりそう。



そ・し・て!!!

早速、山野靖博ソロライブの第2弾が決まりましたーーーー!!!!
パフパフパフーーーーーー!!!!!
今度は水曜日ですので、週の後半を乗り切る英気を養いに
どうぞどうぞご来場くださいませっ。


アイアンクロー!(左から、越野振人Bs、川島茂Pf、山野靖博Vo&A.Gt、宇山満隆Dr:photo by 豊岡まり)



山野靖博ソロライブ Vol.2

日時 2016年5月25日(水) 
   20:00~Start (19:00~Open) 

場所 赤坂『Tonalite』
    http://www.akasakatonalite.com/ 

出演 山野靖博 with 川島茂トリオ
     山野靖博(vo)
     川島茂(p)
     宇山満隆(dr)
     越野振人(b) 

 料金 3000円+ご飲食代





LINE@どしどし更新中!
友だち追加数






↓↓↓↓↓↓↓ 山野靖博出演 ↓↓↓↓↓↓↓

ミュージカル『ジャージー・ボーイズ』

【出演】
  中川晃教
  藤岡正明/中河内雅貴(Wキャスト)
  海宝直人/矢崎広(Wキャスト)
  福井晶一/吉原光夫(Wキャスト)
  太田基裕/戸井勝海/阿部 裕 綿引さやか/小此木まり/まりゑ/遠藤瑠美子
大音智海/白石拓也/山野靖博/石川新太
 【演出】
藤田俊太郎
 【日程】
2016.7/1(金)~31(日)
※プレビュー公演 6/29(水)30(木)
 【劇場】
シアタークリエ
 【料金/全指・税込】
10,800円 ※プレビュー公演 9,800円 ※学割席 4,800円
 【一般前売開始】
4/30(土)
 公式HP http://www.tohostage.com/jersey/ 
 製作:東宝/WOWOW





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...