2014年7月12日土曜日

誕生日ありがとうございます!という話






皆様、いつも大変お世話になっております。
ありがとうございます。

今年も山野は無事に1つ歳をとることができました。
ひとえに支えてくださいます皆様のお陰でございます。
ほんとに。




25歳なんてまだまだ若輩者、大したことないと思いますが
その反面、四半世紀をすでにこの世で過ごしているということになります。


四半世紀・・・!!!


ここまでが、なにかひとつのフェーズだったように感じます。
つまり、子供として学ぶ時代だったと。準備の時期だったと。
これからも色んなことを勉強することは続きますが、
さらに実践の時代に突入したんだなと、最近はひしひしと感じておりました。


僕はいまのところ勤め人ではないですが、世で言う定年退職が60年。
この頃では65まで勤められる会社もありますから、
試しにそう考えてみると、そこまであと40年。
10年のサイクルを4回繰り返したら65歳ですよ。なんともあっという間ですね。


この4回の10年を、バシバシ有意義に使っていけるように、
今日からまた頑張っていきます。


まず目指すは、最初の10年(25~34歳)で名前を世に出すこと。
そして自分というビジネスをしっかりと確立させること。
あと、早めの段階で演奏家が集まれるような不動産を手に入れること。



今日この日まで生きてこれたのも、
日々お声かけ、心遣いいただきましたたくさんの方々のお陰です。
本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。



そして山野は今年も、ほしいものがたくさんあります!
気が向いたら見ていただければ嬉しく思います。


山野靖博:欲しいものリスト
Amazon
http://urx.nu/a5bm





★ ★ ★




さて、今日は秋葉原にいます。
廣橋英枝&佐々木洋平のデュオリサイタルのディレクションをしております。

このデュオリサイタル、2012年の3月にスタートして今回で8回目。
年3回のペースで進めてきて、3年目。
仲間ながらスゴいことだなーと感心します。

昼夜ともに1席ずつでしたらまだご用意できますので、
都内でふいに時間の空いてしまったあなた、遊びにいらしてみませんか?
冷たくて美味しいお紅茶もご用意しています。




♪7月12日(土)
廣橋英枝・佐々木洋平デュオコンサート Vol. 8
1st stage
開演14:00(開場13:30)
2nd stage
開演19:00(開場18:30)
於:AKIHABARA KADAN 8F
千代田区外神田3-16-13(銀座線末広町徒歩30秒)
完全予約制:3000円(各回限定16名)※お茶がつきます

出演
廣橋 英枝(ソプラノ)
佐々木 洋平(テノール)
齋藤 誠二(ピアノ)





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...