2017年1月7日土曜日

山野靖博ソロライブ Vol.4 終演のお知らせ!


みなさまあけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!

年明けで慌ただしい1/6に
僕のソロライブVol.4を敢行致しましたところ
たくさんのお客様が足を運んでくださいました。
また会場外からも多くの方のご声援をいただきまして、
おかげさまで無事に終演を迎えることができました。
本当にありがとうございます!!!!


いやー、今回のライブ、楽しすぎました。
セットリストは下に載せますけど、
僕的には、マイケル・ブーブレ風アレンジの「Cry me a river」にシビレましたし、
ドラムの宇山さんがブリブリだった「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」にヤラレましたし、
ピアノの川島さんの寄り添うような「So far away」に悶絶しました。
特に、振人くんのベースと僕のヴォーカルのデュオだけで始めた「Stand by me」では
「ああ、音楽の神様ありがとう・・・」って気持ちになりました。


会場の誰よりも僕が楽しいというこの企画。
とはいえ、お客様にも喜んでいただけていたら嬉しいなあ。

また別記事で紹介しますが、次回のライブは「2017年4月28日(金)」です。
同じ場所。同じ時間。同じメンバーでお送りします。

じつはこの川島茂トリオとのライブ、今年は山梨進出も考えています。
ぜひぜひ引き続き応援いただきますよう、お願いいたします!!!!!!








2017.1.6
山野靖博ソロライブ Vol.4

1. Night and Day
2. Tennessee Waltz
3. Cry me a river
4. Hajimeteno-Chu
5. A Happy New Year(山野弾き語り)
6. いつも通り
7. ゴロワーズを吸ったことがあるかい

8. All of me
9. Puttin’ on the Ritz
10.  So far away
11.  It’s don’t mean a thing
12.  ワガママ(山野弾き語り)
13.  ここにいる(山野弾き語り)
14.  Stand by me


15.  <アンコール>月のあかり(山野弾き語り)









LINE@どしどし更新中!
友だち追加数


BASEにて公式ショップ開設中!
https://yasuhiro.official.ec


note からの応援もよろしくお願いします!

https://note.mu/yamanononote







0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...