2016年12月13日火曜日

【出演情報】山野靖博ソロライブ Vol.4 が来月だよー!


もうひと月を切ったらしいです。
僕のソロライブVol.4

前回、すごく自由になれたというか
もちろんそれまでもとっても楽しかったんですけど
「山野靖博が歌う」っていうのはどういうことなのか
僕自身あの空間でどんな風に音楽に向き合っていったらいいのか
そんなことが掴めたライブだったと思っています。

なので!!!!

次のライブはますますパワーアップするはずです。
というか、します!!!!!

いつも通り、僕の大好きな曲たちをお届けします。
それぞれの曲の魅力を、その温もりを、ちゃんとみなさまに手渡しできるように
大切に大切に歌いたいと思います。



あーーーーーー。曲目言いたい。先に言いたい。



けど、内緒です。
でも言いたい。先に言いたいぐらいにいい曲揃えました。

年明け早々ですが、ちょっとしたニューイヤーコンサートです。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。



山野靖博ソロライブ Vol.4




日時 2017年1月6日(金)
    20:00~Start (19:00~Open)

場所 赤坂『Tonalite』
    http://www.akasakatonalite.com/

出演 山野靖博 with 川島茂トリオ
      山野靖博(vo)
      川島茂(p)
     宇山満隆(dr)
     越野振人(b)

 料金 3000円+ご飲食代

予約 yoyaku.yy@gmail.com










LINE@どしどし更新中!
友だち追加数


BASEにて公式ショップ開設中!
https://yasuhiro.official.ec


note からの応援もよろしくお願いします!
https://note.mu/yamanononote




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...