2016年11月9日水曜日

新作ミュージカル「シンデレラ」のウェブサイト公開しました!



急に寒くなりましたね!
僕はタンスの奥からマフラーを引っ張り出して、
首にしっかりぐるぐる巻きで1日過ごしました。



皆様におしらせです!

来年2017年2月に山梨にて公演のある
新作ミュージカル「シンデレラ」の
公式ウェブサイトがリリースされましたーーーー!!!!
ぱふぱふぱふーーーーーー!!!!!


http://shiningk7735.wixsite.com/cinderella-and-rats


それにあわせて、本チラシのヴィジュアルも公開!


表がどーん。





裏もどーん!!!





キャストの顔とキャラクターのイメージ、なんとなく伝わりますか?
みんなが知ってる名作童話のシンデレラですが、今回は一味違います。
キーワードは「ねずみたちのプリンセス」という副題!!!
どんなお話になるのか乞うご期待です!

なお、チケットの一般発売は12/3からです。
全席指定となりますので、いいお席でのご観劇希望の方は、
チケットの確保お早めにお願いします!!!


11/15までに yoyaku.yy@gmail.com までお申し込みいただけましたら、
責任を持ってお席ご用意させていただきます。
ご連絡お待ちしております!



今後もシンデレラ情報あげていきますので、
チェックしてくださいねーーーーー!!!!!









LINE@どしどし更新中!
友だち追加数






0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...