2016年10月1日土曜日

山野靖博ソロライブ Vol.3 終演のおしらせ!



みなさまいつも応援ありがとうございます!
昨夜、無事に「山野靖博ソロライブ Vol.3」終演いたしました!!!


最高!最高!

川島さんがすごいヒラメいてるみたいな写真になっちゃいましたが、
今回も陽気に、バリバリに、バキバキに、川島茂トリオさんがサポートしてくださいました!
超たのしかった。いつも思うけど、会場で僕がいちばんたのしんでるはず。

セットリストはこんな感じでしたー!


1. Night and Day
2. I’m in the mood for love
3. September song
4. いつも通り
5. Route 66
6. As time goes by
7. また会う日まで

8. Fly me to the moon
9. On broad way
10. It’s don’t mean a thing
11. My eyes adore you
12. 君を待つ
13. 飾りじゃないのよ涙は
14. Ticket to Ride
15. ここにいる



ジャズのスタンダードからジャパニーズオールディーズまで、
各種取り揃えてみました。

今回特に僕のお気に入りだったのは「飾りじゃないのよ涙は」
バンドアレンジがとってもカッコよくて、本当に気持ちよかった。

ジャージーボーイズで歌われたナンバーからは、
「I'm in the mood for love」と「My eyes adore you」をお届けしました。
意外なチョイスだった!という感想をいただきましたよ〜。

また、「君を待つ」と「ここにいる」の2曲、
オリジナルを歌いました。弾き語りもっとうまくならねばと思いました。

3回目でだいぶ慣れてきたこともあり、
リラックスしながら、曲の美しさやたのしさを全身で感じながら
過ごすことができた2時間でした。
終始、音楽の神様、ありがとう〜〜〜〜〜みたいな気分でした。


またみなさんとお会いできる日を楽しみにしてます!!!!!






LINE@どしどし更新中!
友だち追加数





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...