2016年6月8日水曜日

【出演情報】お芝居に出るよーーーー!!!!時代劇だよーーーー!!!!




昨年以来、約1年ぶりにお芝居に出演します。
今年7月の山野はミュージカルですが、9月の山野はストレートプレイです。


役者の世界に足を踏み入れてから、
なんだかんだとご縁のある「劇団熱血天使」さん(通称:ねってん)の本公演。
以前上演された作品のなかでも、再演希望!の声が多かった2作品を
一挙に上演するという攻めまくりな公演です!!!!!


演出は、僕が心から信頼する中原和樹。
大学4年の時に仲間たちと上演した「コジ・ファン・トゥッテ」以来の付き合いです。
山梨でも和樹にいろいろ面白いことをやってもらおうと画策中。
これについては近日お知らせができると思いますが・・・。

写真は演出家中原和樹と。
昨年和樹演出の舞台に出た時の。


「天地に咲く」という題の本公演は、
演目が《幕末編》と《維新編》に分かれており、
各公演時間に、交互に上演されます。


僕は、《維新編》に出演予定。


正直、歴史って、僕、あんまり得意じゃなかったんですけど、
っていうか、今でもよくわかってないんですけれど、
今回出演のオファーをいただいて、台本を読んで、
わからないことをわからないなりに調べていくうちに
「歴史も時代劇も、そこに生きてた人間同士のドラマなんだな」
と理解することができました。

僕たちがいま、一所懸命生きているのと同じように、あるいはそれ以上に、
自らが到達したい未来のために日々を生き抜いていた人々の物語なのだと。
世間の皆さんがNHKの大河ドラマにのめり込む理由がちょっとわかりました。



この作品の細かいあらすじなんかはまた後々・・・。



9月のスケジュール、みなさん空けておいてくださいね!!!!!



劇団熱血天使第13回公演
熱天幕末維新
「天地に咲く」
《幕末篇・維新篇》

天は理想、地は現実
~狭間に咲く人々の物語~


◆日時
2016年9月
16(金)※公開リハーサル
15:00維新/19:30幕末
17(土)
14:00幕末/18:30維新
18(日)
14:00維新/18:30幕末
19(月・祝)
14:00幕末/18:30維新
20(火)
15:00維新/19:30幕末
21(水)
14:00幕末/18:00維新

※受付開始は開演の45分前
※開場は開演の30分前
※山野出演は、オレンジの太字の回


◆劇場
川崎市アートセンターアルテリオ小劇場
http://kawasaki-ac.jp/th/
※小田急線新百合ヶ丘駅北口より徒歩3分


◆チケット
一般:4500円
U-23:3500円
幕末篇維新篇セット割:8000円
指定席:5000円(振込対応)
親子席:5000円(各回11組様限定)
公開リハーサル:3000円


◆チケット予約
https://www.quartet-online.net/ticket/nekketsutenshi13?m=0dacdbj









LINE@どしどし更新中!
友だち追加数



↓↓↓↓↓↓↓ 山野靖博出演 ↓↓↓↓↓↓↓

ミュージカル『ジャージー・ボーイズ』

【出演】
  中川晃教
  藤岡正明/中河内雅貴(Wキャスト)
  海宝直人/矢崎広(Wキャスト)
  福井晶一/吉原光夫(Wキャスト)
  太田基裕/戸井勝海/阿部 裕 綿引さやか/小此木まり/まりゑ/遠藤瑠美子
大音智海/白石拓也/山野靖博/石川新太
 【演出】
藤田俊太郎
 【日程】
2016.7/1(金)~31(日)
※プレビュー公演 6/29(水)30(木)
 【劇場】
シアタークリエ
 【料金/全指・税込】
10,800円 ※プレビュー公演 9,800円 ※学割席 4,800円
 【一般前売開始】
4/30(土)
 公式HP http://www.tohostage.com/jersey/ 
 製作:東宝/WOWOW

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...