2016年5月4日水曜日

【出演情報】山野靖博ソロライブ Vol.2


なんとーーーー
うかうかしてたらもう今月の話になっちゃいました。
ソロライブ第二弾です!!!!!!!

昨日打ち合わせに行ってきたのですが、
今回の選曲、かなーりカッコイイですよ!!!!!
聞いていただきたい曲がたくさんあります!!!!!!

ジャズスタンダードも少しだけ曲数を増やしました。
作曲家も多岐にわたっていて、楽しんでいただけること間違いありません。

メンバーは前回とおなじく川島茂トリオの皆さん。
2回目のセッションということで、
きっとこの間よりも親密な音楽的交流ができるのではないかと
僕自身とってもワクワクしています。待ちきれない・・・。


そ・し・て!!!

僕の新曲お披露目します!!!!
すべての頑張っている女性にお届けしたい。

あ・ん・ど!!!!
僕の新しいギターもお披露目します。
ライブするならピックアップついたギター必要だなーと思って
アコギを買っちゃいました。甲府の丸の内の内藤楽器にて。
市川さん、僕のわがままたくさん聞いてくれてありがとうございました笑


そんなこんなで今月25日は山野靖博のライブだよ!!!!
水曜の夜に生演奏聴きながら軽〜くお酒とお食事で洒落込みましょう!!!!!
ぜひぜひ僕に会いに来てくださいっっっっ


あ、そうそう。
会場の赤坂トナリテさん。ご飯おいしいです。
これ重要なポイント。


山野靖博ソロライブ Vol.2



日時 2016年5月25日(水) 
   20:00~Start (19:00~Open) 

場所 赤坂『Tonalite』
    http://www.akasakatonalite.com/ 

出演 山野靖博 with 川島茂トリオ
     山野靖博(vo)
     川島茂(p)
     宇山満隆(dr)
     越野振人(b) 

 料金 3000円+ご飲食代 












LINE@どしどし更新中!
友だち追加数



↓↓↓↓↓↓↓ 山野靖博出演 ↓↓↓↓↓↓↓

ミュージカル『ジャージー・ボーイズ』

【出演】
  中川晃教
  藤岡正明/中河内雅貴(Wキャスト)
  海宝直人/矢崎広(Wキャスト)
  福井晶一/吉原光夫(Wキャスト)
  太田基裕/戸井勝海/阿部 裕 綿引さやか/小此木まり/まりゑ/遠藤瑠美子
大音智海/白石拓也/山野靖博/石川新太
 【演出】
藤田俊太郎
 【日程】
2016.7/1(金)~31(日)
※プレビュー公演 6/29(水)30(木)
 【劇場】
シアタークリエ
 【料金/全指・税込】
10,800円 ※プレビュー公演 9,800円 ※学割席 4,800円
 【一般前売開始】
4/30(土)
 公式HP http://www.tohostage.com/jersey/ 
 製作:東宝/WOWOW

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...