2015年6月15日月曜日

サルヴァトーレとシャロンと遊んできたよ、という話。




先週の木曜日に神楽坂から明治神宮あたりまで一緒にウロウロした
イタリア人ツーリストのサルヴァトーレとシャロン。
昨日はふたりと再会をしてきました!

この間会ったときに、
「次はいつ会えるの?」って聞かれて「んー、日曜日の夜はどう?」ということで。


ちょっと遅めに合流して、せっかくなのでラグジュアリーな場所でおしゃべり。
イタリア語と日本語の話、この旅行でのできごと、家族の話、パスタの話。
たくさん話をしてたのしかったです。


帰りがけに小腹が空いたので、日本人のお約束、シメのラーメン。
はじめは箸に悪戦苦闘してましたが、最後の方はすっかり上手に食べてましたよ。


この間会ったばかりとは思えないほど、なんというか打ち解けて、
別れ際はなかなか離れがたい気分でした。

いつかナポリに行ったときには案内してもらおっと。




そして日付が変わって今日は、6/20のコンサートのあわせでした。
「音楽超詰 Vol.4 MOZART」と銘打って、甲府のコラニー文化ホール内レストラン
publicさんにてモーツァルト尽くしの2時間です。




フルート伊藤優里、ピアノ細田詩織、ピアノ森脇涼、バス山野靖博。
レストランでのコンサートなので、食事もお飲み物も楽しんでいただけます。


お問い合わせはお気軽に!→友だち追加数
ご予約いただいた方が、確実にお席をご用意できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...