2017年11月20日月曜日

山野靖博&川島茂デュオライブ 終演のお知らせ。


先週17日の金曜日。
ピアニスト川島茂さんがオーナーの「PIANITY」にて
川島さんとのデュオライブ、無事に終演いたしました。





会場いっぱいのご来場、
本当にありがとうございました!!!
といっても、小さな、アットホームなお店なので、
14〜16人も入れば、満杯というかんじ。

今後もこの形のライブ、続けたいと思うので
もし僕が売れたとしたら(笑)、
この企画はプラチナチケットになること間違いなしですね!笑


事前にご案内していたように、
「ホームパーティのようなライブ」をイメージして
やってみました。楽しんでいただけたでしょうか?

1部ではスタンダードジャズのナンバーを
どれもゆったりしたテンポ感でお届け。

2部では僕のギターも加えて、
急遽リクエストコーナーを中心にお届けしました。


曲目はこんなかんじ。

1st

Days of wine and roses
It is only a paper moon
Blue moon
Autumn leaves
You are too beautiful
The naerness of you
When you wish upon a star

2nd

津軽海峡冬景色 石川さゆり

<リクエスト>
 初恋/村下孝蔵
 Jupiter/平原綾香
 ワインレッドの心/安全地帯
 空と君のあいだ/中島みゆき
 地上の星/中島みゆき
 ハナミズキ/一青窈
 So far away/キャロル・キング
 You've lost that loving' feeling/ライチャスブラザーズ

ダンスはうまく踊れない/井上陽水
虹〜ヒーロー〜/さだまさし
東京ララバイ/山野靖博



リクエスト方式、楽しかったわ〜。
ハマりそうです。


例に漏れず、エゴサした感想、共有させてください!



ご来場、ありがとうございました!
僕を通して新しい曲を知っていただけること、嬉しいです!
お手紙も、嬉しかったです、ありがとうございました!
またお会いできますように!


ご来場、ありがとうございました!
ジュピター、なんだか緊張しました。笑
初対面なのにそうして交流が生まれてくださること、
すっごく嬉しいです!!!
またお会いできますように!




ご来場、ありがとうございました!
こんな風な言葉でお褒めいただくと照れますが、超嬉しいですね。
ぜひもっと言ってください。←
またお会いできますように!




ご来場ありがとうございましたー!
ライチャス、久々に歌って、僕もBeautifulのこと
いろいろ思い出しました。
帝劇のステージよりも、あれぐらいお客様が近い空間が
僕のホームなので、途中からとてもリラックスして歌えました。
またお会いできますように〜!



ご来場ありがとうございました!
そうなんです!川島さん、すごいですよね!
ピアノひとりなのに、エフェクト駆使して
ストリングス入れたり、ウッドベースの音色でランニングベース刻んだり
プロの技ですよね。
ゆっくり音楽聴いていただけて、よかったです!
またお会いできますようにっ。








ご来場、ありがとうございました!
仔細なレポートも、ありがとうございますっ。
そういえば、Beautifulのアフタートークのときも
仔細にレポートしてくださってましたよね・・・?
嬉しかったです!
上にも書きましたが、元々お客様が近い空間で演奏することが多かったので
「PIANITY」のような空間は僕にとってホームなのです。
それに僕もみなさんと同じ人間ですから。
同じ時間を、同じ音楽を共有できて、嬉しかったです。
またお会いできますように〜!




ってことで、みなさんが感想に書いてくださったように
超アットホームな空間でした。
歌いすぎたし、しゃべりすぎた気がします。
でも、ちょっと歌い足りなかったかんじもします。笑
 弾き語りでフォークとかやり始めると、
僕、延々と歌えちゃうんです。



今後も、川島さんとのこのシリーズ、
ぼちぼち続けていこうと思いますっ。
ぜひご来場くださいねー!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...