2015年9月28日月曜日

【出演情報】9/29〜10/4お芝居に出演します!!!!という話。




いよいよ明日、僕がはじめて挑戦するお芝居が初日を迎えます!
火曜から日曜までのロングラン公演。
足掛け6日間で合計11回の本番です!






中編三本立てのオムニバス上演。
全くテイストの違う作品を同時に見られるお得な企画です。
僕が出るのは1本目の「J」
コーヒーにこだわりを持つマスターがいる喫茶店で繰り広げられる会話劇。
日常の空間に突如出現する非日常の雰囲気を思う存分お楽しみください。

他の2作品は、身体表現を伴ったものや、ある時代のアメリカを舞台にした翻訳劇。
どれもテイストは違いますが、一貫して「死」を題材として扱っています。



それで。
今日は小屋入りだったのです!
朝から入って、会場の仕込みもいっしょにやってきました。
プロフェッショナルな裏方さんたちや、
百戦錬磨の役者さんたちがガシガシ舞台上の準備をすすめていくなか、
右も左も分からない僕は、右往左往しながら荷物を運んだり鼻歌を歌ったりしました!
ステージにリノリウムを敷いたのははじめての経験で楽しかったです。


嬉しいサプライズもひとつ。


広い意味で同じ門下だった歌の先輩のマヤさん!
なんとお子さんを連れて劇場を訪ねてくださいました!
ちょうど八幡山でご用事があったそうなのですが
「そういえば小屋入りらしいし、山野くんいるかなー」と
わざわざ足を伸ばしてくださったそうです。感涙。

とても久しぶりにお会いして嬉しかったですし、
はじめてお子さんにもご挨拶ができてとっても幸せな気分になりました!




みなさまとも、こんなふうに劇場でお会いできるのを楽しみにしています!
ぜひあなたと会って僕の喜ぶ顔を見に、遊びに来てくださいね!




GAIA art entertainment主催公演 
Arcadia vol.6 -Resonance of triads- 
3人の演出家による饗宴 
「J」
「Polygamy ~最期の告白~ 」
「巡礼者」 

【劇場】 八幡山ワーサルシアター
    杉並区上高井戸1-8-4
    シアター直通番号 03-6310-6683
 【公演日時】
 9月29日(火) 19:00~
 9月30日(水) 14:00~19:00~
 10月1日(木) 14:00~19:00~
 10月2日(金) 14:00~19:00~
 10月3日(土) 14:00~19:00~
 10月4日(日) 13:00~17:00~

 【チケット】 2700円

 【ご予約】こちら から! (チケット予約ページにとびます。)

 【お問い合せ】 GAIA art entertainment
         杉並区阿佐ヶ谷南2-40-1-5 03-6300-4552

【出演者】
「J」
 石上卓也(劇団居酒屋ベースボール)
越前屋由隆(もんもちプロジェクト)
岸本有紀子
山崎愛実(劇団熱血天使)
山野靖博
渡部彩萌

 「Polygamy ~最期の告白~ 」
大坂真璃子
 槐 奏子
菅沼萌恵(劇団熱血天使)
木村美佐
鶴原文香
 林真由美

 「巡礼者」
柿沼慶典(GAIA art entertainment)
井ノ川岬(FUNGO)
岸本敏伸(GAIA art entertainment)
菊地祥子 近藤慎也

 【スタッフ】
演出
「J」中原和樹(もんもちプロジェクト)
 「Polygamy~最期の告白~」菅沼萌恵(劇団熱血天使)
「巡礼者」神山一郎

脚本
「J」あさ深えむ(東京百色変化)
「Polygamy~最期の告白~」水谷暖人(劇団熱血天使)
「巡礼者」スティーブン・メトカルフ

演出助手 小林香奈子 小此木富美子
舞台監督 向笠真奈(もんもちプロジェクト)
照明 郡山彬
照明操作 福田彩華
音響 MAKO
舞台美術 小野まりの
宣伝美術 岡部貴士
協力 FUNGO 劇団熱血天使 もんもちプロジェクト 劇団居酒屋ベースボール
企画・製作 GAIA art entertainment




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...